謎の行動




最近のミント、わざわざ狭い所を通るので植木鉢に挟まれて
身動きできず困っていたり、ドアを開けても反対側から入ろうとしたり
謎の行動120.png良く見えないのかボケが始まったのか・・・
そう言えばナナもそんな事あったっけ




謎の行動_a0167836_16515464.jpg
ちょっと!ちょっと!







謎の行動_a0167836_17125798.jpg
そこからは入れません120.png







謎の行動_a0167836_16525483.jpg
だよね~120.png







謎の行動_a0167836_17144527.jpg
ちがいますよぉ~120.png







謎の行動_a0167836_17155597.jpg
なんとなく照れくさそう


これからもこう言う謎の行動は増えてくるんだろうなぁ

父ちゃん母ちゃん覚悟せぇよぉ105.png











フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2018-07-14 17:18 | 日々の事(822)
<< 姉さんのプッ 今度は先輩 >>