姉さんのプッ




本日も楽しい仲間が集まってわらわら169.png
福ちゃんを除きシニアの集まりと言う事もあるのか
暑さのせいか皆さん適当に遊んでは本日もしっかりおやつは戴く109.png
まぁどっちにしろ食欲があることは良い事だね165.png




a0167836_16371852.jpg
適当に遊び・・・





a0167836_16380762.jpg
おやつはしっかり・・・





a0167836_16393406.jpg
おやつで刺激されたか・・・





a0167836_16402003.jpg
食べたら出す・・・コレ鉄則105.png





a0167836_16422913.jpg
今日も元気でなによりです164.png




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-04-28 16:44 | Comments(0)
<< チーム大阪来たる&今日の富士山 花の14歳組 >>