花の14歳組




黒ラブアーサーちゃんに続き、翌日は神戸からのOさんファミリー
黒ラブももこちゃんはチーム大阪のメンバーでもあり
チーム富士宮「おやつ番長」のちょ子ちゃんと同い年の
花の14歳178.png今年も楽しく撮影できました169.png




花の14歳組_a0167836_17334779.jpg
ここ何年か毎年の御来店で慣れたものです109.pngももこさん





花の14歳組_a0167836_17354027.jpg
撮影後はちょ子ちゃんパパさん&ちょ子ちゃんも
遊びに来てくれて
ちょ子パパさんの入れて来てくれた美味しいアイスコーヒーで
コーヒーブレイク





花の14歳組_a0167836_17383617.jpg
裏庭に出て・・・





花の14歳組_a0167836_17394999.jpg





花の14歳組_a0167836_17403486.jpg
105.png





花の14歳組_a0167836_17413133.jpg
ちょ子ちゃんファミリーは大阪遠征で
合同のお誕生日会を盛大にしたらしいっす181.png





花の14歳組_a0167836_17431629.jpg
遊んだ後はおやつ113.pngコレ鉄則ね165.png





花の14歳組_a0167836_17443058.jpg
ミントも続け~





花の14歳組_a0167836_17451413.jpg
〆はやっぱり「あん・ぽん・たん」
そつなく決めて172.png





花の14歳組_a0167836_17464596.jpg
お名残惜しいけれど神戸に向けて帰途へ・・・
お写真の仕上がりもお楽しみに~
元気でまたお会いしましょうね101.png





花の14歳組_a0167836_17492839.jpg
ナナにも可愛いお花をありがとうございました178.png


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-04-26 17:51 | ワンコと撮影
<< 姉さんのプッ アーサーちゃん、いらっしゃ~い >>