アーサーちゃん、いらっしゃ~い




お友達ワンコのアーサーちゃんファミリーがお写真を撮りに見えました
黒ラブのアーサーちゃんは12歳、ミントよりも更にスリムに見えます
体重は殆ど一緒なんだけどね109.png
初めての撮影でしたがとってもお利口さんに撮れました
撮影後はミントも何故かしらご褒美貰えて特しちゃったね111.png




アーサーちゃん、いらっしゃ~い_a0167836_14533797.jpg
余裕で落ち着いて撮影164.png





アーサーちゃん、いらっしゃ~い_a0167836_14544183.jpg
年に一回だけどアリーナで会うからね~169.png





アーサーちゃん、いらっしゃ~い_a0167836_14560502.jpg
ミント、最初からそれが目的だな109.png





アーサーちゃん、いらっしゃ~い_a0167836_14571243.jpg
ミント食べる気満々105.png





アーサーちゃん、いらっしゃ~い_a0167836_15001002.jpg
ミント、ラッキーでした165.png
今年も「アリーナGOGO!」楽しみにしてるよぉ169.png
お写真の仕上がりもお楽しみに109.png


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-04-24 15:03
<< 花の14歳組 おやつ番長♪ >>