姉さんのプッ&お知らせ




ちょこっと遊んだ後、珍しく三頭でお散歩174.png
ミントは皆でお散歩するのが楽しいらしくいつもよりルンルン169.png
エス姉やナナがいた頃は常に三頭だったからね109.png




姉さんのプッ&お知らせ_a0167836_15523945.jpg
まぁそう言わずに・・・112.png







姉さんのプッ&お知らせ_a0167836_15535500.jpg
いってらっしゃ~い169.png







姉さんのプッ&お知らせ_a0167836_15560446.jpg







姉さんのプッ&お知らせ_a0167836_15571923.jpg
だそうで・・・105.png
若い頃はモーちゃんが必死でついて行ったのに
今じゃ反対に引っ張って歩く位130.pngトホホ


トリちゃん&モーちゃん、また付き合ってね109.png









<お知らせ>
姉さんのプッ&お知らせ_a0167836_16340847.jpg









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2018-02-09 16:00 | 姉さんのプッ
<< おいどんのハッピ~バ~スデイツ... ついて行きます、どこまでも&お知らせ >>