おやつ番長♪




皆でわらわら遊んでいつもより早めのおやつを貰えたのも
この日はミントのせいじゃなくて、おやつ番長ちょ子ちゃん
アンタのおかげです169.png




おやつ番長♪_a0167836_16265405.jpg








おやつ番長♪_a0167836_16283773.jpg






おやつ番長♪_a0167836_16292732.jpg





おやつ番長♪_a0167836_16300575.jpg





おやつ番長♪_a0167836_16303898.jpg
そうです109.pngおやつ番長ちょ子ちゃんが催促してくれたおかげです165.png





おやつ番長♪_a0167836_16323067.jpg
ちょ子ちゃんお疲れ様111.pngはいっ!今日も良くできました164.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-04-21 16:35 | お友達ワンコ(415)
<< アーサーちゃん、いらっしゃ~い 調子乗っちゃって&今日の富士山 >>