ついて行きます、どこまでも&お知らせ




おやつ番長こと、ちょ子ちゃんが遊びに来てくれました169.png
皆、頼りにしてるよ番長~今年もついて行きますどこまでも113.png




ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_16545012.jpg
日だまりは暖かい







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_16562321.jpg
ろくに遊ばないのにおやつが気になるシニア組105.png







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_17040046.jpg
色々と段取りがあるようで・・・







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_17052699.jpg
なぁるほどぉ117.png







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_17062254.jpg
さ~すが番長、やる事にソツがない164.png







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_17073473.jpg
番長の雄叫びでおやつにありつく子分達111.png







ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_17084526.jpg
今年も元気にウマウマ沢山食べるよぉ111.png











<お知らせ>
ついて行きます、どこまでも&お知らせ_a0167836_16340847.jpg









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-02-07 17:20 | お友達ワンコ(450)
<< 姉さんのプッ&お知らせ どうしたの・・・&お知らせ >>