どうしたの・・・&お知らせ




例年だったらとっくに咲き始めてる我が家のミモザ、どしたの?
今年はまだ一向に咲く気配がない120.png
寒いせいなのかな・・・ミモザが咲くとちょっぴりウキウキするんだけれど
今年は開花が待ち遠しい178.png春の訪れが待ち遠しい




どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17441029.jpg
寒いと人もワンコもち~がよく出るね105.png







どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17453047.jpg
は~スッキリした







どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17462641.jpg
そこで気になるのがミモザの開花







どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17473070.jpg







どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17480832.jpg
まだかなぁ?







どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_17492221.jpg
もう寒いのはウンザリだね117.png









<お知らせ>
どうしたの・・・&お知らせ_a0167836_16340847.jpg









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-02-05 17:50 | 日々の事(795)
<< ついて行きます、どこまでも&お知らせ 張り合いのないヤツ&お知らせ >>