張り合いのないヤツ&お知らせ




2月3日の今日は全国的に節分
我が家では何年か前から朝のうちに豆まきを済ませている
と言うのも父ちゃんがあまりに大きな声で
「鬼は~そと、福は~うち」を叫ぶので、夜じゃ御近所迷惑になろうかと・・・120.png
よってボリュームを下げて戴きつつ無事に豆まき終了~
今年も一年無病息災で行きましょう166.png




張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16265186.jpg







張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16275910.jpg
さ~始まり始まり169.png







張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16291883.jpg
去年まではメチャクチャ怖がったのにな・・・121.png








張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16295834.jpg
なんだか張り合いがないな・・・







張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16303758.jpg
しかし相変わらず福豆には手を出さない117.png







張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16311384.jpg
何故かしらいつまで経っても眺めているだけ121.png








張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16314922.jpg
仕方がないから今年も母ちゃんが食べさせてあげる事に










張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16321881.jpg
父ちゃんも母ちゃんも胸焼けする程食べました105.png









張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16454519.jpg
赤鬼はダ~レだっ106.png













<お知らせ>
張り合いのないヤツ&お知らせ_a0167836_16340847.jpg









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2018-02-03 16:33 | 日々の事(794)
<< どうしたの・・・&お知らせ 嫌な予感&お知らせ >>