14回目のおめでとう♪




1月22日の今日は、めでたくもミント14回目のお誕生日178.png
残念ながら去年の7月に同胎のチェニーが虹の橋を渡り
今年、5頭でのお祝いに・・・
一昨年お誕生会が最初で最後の参加になってしまったチェニー
あの年はまだナナも健在だったね
最近では体調を崩しがちだったり、足腰も弱くなり
どの子も以前のようには走り回れなくなったけれど
こらからの一年も楽しく元気に過ごせたら嬉しいね109.png
ゆっくりゆっくり時間よ流れてと願って止みません



皆、お誕生日おめでとう~169.png




14回目のおめでとう♪_a0167836_15535478.jpg
今年も父ちゃん作のメロンバスケットでお祝い169.png







14回目のおめでとう♪_a0167836_15575917.jpg
合唱隊の皆さんのお祝いソング♪







14回目のおめでとう♪_a0167836_15591258.jpg
お友達も参加で先ずはわらわらと・・・







14回目のおめでとう♪_a0167836_16000937.jpg
いつものようにおやつタイム169.png







14回目のおめでとう♪_a0167836_16010595.jpg
わらわら遊んだ後は恒例のロングロールケーキでお祝い
ちょ子ママさんの手作りネームプレートはそれぞれお持ち帰り
ちょ子ママさんいつも暖かいサプライズありがとう~101.png







14回目のおめでとう♪_a0167836_16040464.jpg
お空組になったチェニーにもおめでとう
チェニーを偲んで皆さんで献杯しました







14回目のおめでとう♪_a0167836_16060665.jpg
皆の長寿と健康を願って乾杯182.png
参加者、順不同
トリ&モーちゃんファミリー、福ちゃんファミリー、ジルちゃんファミリー
カレンちゃんファミリー、マックス君ファミリー、ちょ子ちゃんファミリー
しずくちゃんファミリー、ニルス君ファミリー

皆さん、本当にありがとうございました
改めて感謝申し上げます

来年も元気でここに集まりましょうね109.png







14回目のおめでとう♪_a0167836_16125295.jpg
てんでばらばらの皆さん105.png
若い時と違い、耳は遠くなるは目は見えづらくなるはで・・・122.png
なかなか大変なワンショットでありました105.png

がんばれ~166.pngナナの可愛い子供達~
ナナ母さんはお空からチェニーと見守っているよ
チェニーはきっと今頃、ナナ母さん独り占めしてるね109.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2018-01-22 16:19 | 日々の事(792)
<< ティアラ嬢登場 姉さんのプッ >>