調子乗っちゃって&今日の富士山





久振りにお友達ワンコのニルス君としずくちゃんが遊びに来ました
たっぷり遊んだらおやつタイム
しかし遊ぶ前からおやつ169.pngおやつ169.png
と言ってる不届き者がおりました105.png




a0167836_16280340.jpg





a0167836_16293227.jpg





a0167836_16301105.jpg





a0167836_16333572.jpg
しかし一番の不届き者は調子乗っちゃってるミントです144.png





a0167836_16355656.jpg
今日の富士山(午前10時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-04-17 16:36 | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-04-20 10:41 x
うん、うん、ミンちゃんが一番❣️一番可愛いヨ(笑)

可愛いミンちゃんが真ん中じゃなくちゃね〜( ̄∇ ̄)

皆んながいてくれて嬉しいね〜みんなの中の真ん中が嬉しいね〜(*^_^*)

でも、フィリーちゃんが来たら…真ん中の真ん前をちゃんと譲ってあげるところが、お姉さんだなぁ〜と思いました(*^_^*)

あのお嬢様…も中々の主役の立ち位置をご存知のようで…(笑)

ミンちゃんは大きいから、後列で真ん中にいるんだよね。

トリちゃんとおいどんは、端っこに追いやりましょう〜( ̄∇ ̄)優しい男は…そんなもんです(笑)
Commented by ranranlabra at 2017-04-21 16:22
*さらの母ちゃんさん*
ありがとうございますぅ^^
とんだ親バカでございますぅ^^;
本当に皆がいてくれてミントは幸せ♪
ナナ母さんがお引越ししても
寂しくなんかないよね^^
お友達の存在は有難い限りです^^
心からそう思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おやつ番長♪ 思い出の・・・&今日の富士山 >>