ややこしい




新年明けましておめでとうございます
昨年も我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございました
今年も何卒宜しくお願い致します101.png
何たって今年はワンコの年
我が家のミントにも張り切ってもらいたいところですが
なんせ1月22日でめでたくも14歳、張り切らなくても良いから
やんわり、ゆっくり、快適に過ごして欲しいです109.png





ややこしい_a0167836_12324385.jpg









ややこしい_a0167836_12333702.jpg
申年の犬って何だかややこしい105.png

本年もお付き合いの程、何卒宜しくお願いしま~す169.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2018-01-03 12:35 | 日々の事(790)
<< ワンコの仕事始め♪ あれから5回目の・・・ >>