根性!根性!



久振りにお日様が顔を覗かせたミント地方174.png
お散歩に出たらあちらこちらに根性さんが出ていました
本当にたくましいなぁ166.png




根性!根性!_a0167836_17153780.jpg
こんなところに・・・










根性!根性!_a0167836_17162517.jpg
根性さん達があちこちに・・・166.png









根性!根性!_a0167836_17181727.jpg
母ちゃんと一緒でミントも根性ないからなぁ120.png



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
根性!根性!_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif






by ranranlabra | 2017-04-12 17:20 | 日々の事(767)
<< 思い出の・・・&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>