姉さんのプッ




午後のお散歩は3時を過ぎると途端に寒くなる120.png
日はすっかり傾きオレンジ色の弱い陽射し174.png
足早に済ませたいところだけど最近のミントは歩く速度がかなり遅くなっている
なので辺りをキョロキョロ見渡しながら歩いていたら
お隣の高校の畑のネギが思いの外、成長していた146.png
ちょっと前までヒョロヒョロしてたのにね~
ここ最近の寒さでグングン伸びたのかな?




姉さんのプッ_a0167836_16553063.jpg
美味しそうなネギ軍団113.png







姉さんのプッ_a0167836_16562815.jpg
117.png






姉さんのプッ_a0167836_16572533.jpg
恐らく「頑固」と言う性格が成長するんでしょうね~112.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-12-13 16:59 | 姉さんのプッ
<< 母ちゃんも気~つけろ~&今日の富士山 嬉しさと悲しみは背中合わせ >>