ごっくん&今日の富士山




本日は風もなく陽だまりは暖かい一日でした174.png
いつものように皆が集まる昼下がり
またまたロン&しずくママさんの手作りパンで盛り上がり~169.png





ごっくん&今日の富士山_a0167836_17213395.jpg
庭の山モミジも紅葉真っ盛り169.png








ごっくん&今日の富士山_a0167836_17232635.jpg
おやつ番長不在でも心配ないねっ105.png







ごっくん&今日の富士山_a0167836_17250995.jpg
遊びもそこそこに手作りワンコパンに群がる輩113.png







ごっくん&今日の富士山_a0167836_17270577.jpg
我々もとびっきり美味しいカボチャあん入りのカボチャパンを堪能







ごっくん&今日の富士山_a0167836_17284142.jpg
ワンコ達のごっくんが聞こえてきそう104.png







ごっくん&今日の富士山_a0167836_17310157.jpg
本日も〆のワンショット165.png
はいっ!よくできました169.png









ごっくん&今日の富士山_a0167836_17300968.jpg
今日の富士山(午後2時40分頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-11-27 17:31 | お友達ワンコ(437)
<< 満員御礼 姉さんのプッ >>