有難い事




ミントのお姉ちゃんのカレンちゃん、ちょっと前から食欲がなく
入院しているそうで心配です120.png
食べてくれる事が当たり前だと思っていたけれど
いざ食べなくなると、心配・・・
食欲が全てと言っても過言ではないラブだと尚の事・・・
フードでもおやつでもガンガン食べてくれる事は本当に有難い

カレンちゃん食欲が出ると良いね




有難い事_a0167836_16542505.jpg
今日もロン&しずくママさんの手作りワンコパンがおやつに・・・
ミント完全にロックオン状態111.png







有難い事_a0167836_16554623.jpg
最近ではおやつ番長の代理もしっかり務めるロン君109.png







有難い事_a0167836_16584720.jpg
出たっ!本家、おやつ番長~166.png







有難い事_a0167836_16572937.jpg
で~遊びもそこそこに第一おやつタイム169.png







有難い事_a0167836_17111837.jpg
こうして手作りワンコパンをがっつり戴くチームのメンバー
今日も元気だ、おやつが旨い~







有難い事_a0167836_17130369.jpg
チームの皆からカレンちゃんに大きな元気玉送るよ~
頑張ってね~166.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2017-11-17 17:17 | お友達ワンコ(436)
<< 姉さんのプッ 遠路はるばる >>