遠路はるばる




今年も遠路大分から撮影にKさんファミリーが御来店
13歳のごんすけ君&6歳のさねごろう君
どちらも色白のイケメン君です
チーム富士宮で熱烈歓迎しました169.png




a0167836_18194210.jpg
今回も大きなキャンピングカーでお出まし~








a0167836_18213885.jpg
チーム富士宮を代表しておやつ番長こと
ちょ子ちゃんがご挨拶113.png








a0167836_18231496.jpg
撮影前に親睦会ならぬ臭い取り会105.png







a0167836_18245247.jpg
ちょっとちょっとモーちゃん!







a0167836_18260327.jpg
仲良くおやつも戴いて・・・







a0167836_18274034.jpg
九州男児に圧倒されたのか
いつになく尻尾を下げたままの福
すでに帰ろうモード106.png







a0167836_18294023.jpg
チーム富士宮恒例のワンショットも決まり164.png







a0167836_18310169.jpg
交流会の後、本来の目的の家族写真の撮影も無事に終え
早くも次の目的地に向かうことに・・・







a0167836_18331573.jpg
旅は始まったばかり
くれぐれもお気をつけて楽しんで来てね~169.png
勿論、お写真の仕上がりもお楽しみに~165.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-11-15 18:34 | ワンコと撮影 | Comments(5)
Commented by ごんさね母 at 2017-11-17 08:25 x
こんにちは♪
先日は、大変お世話になりました!
まさかのチーム富士宮!!
とっても嬉しかったです。
福ちゃん可愛そうだったけど(笑)
皆んな元気でまたお会い出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました!
Commented by ワンコのかあさん at 2017-11-18 15:55 x
ごんさねちゃんはラブとゴルの違いはあれど、同じ犬舎の親戚ワンコ。
元気な姿が見られてうれしかったで~す。(^^)
アップしてくださってありがとうございま~す。

ごんさねちゃん&パパママ、また会いましょうね~♪
Commented by ごんさね母 at 2017-11-19 08:39 x
わんこの母さん!!
ありがとうございます♪
当初の計画より随分と短縮コースになったんですー。
その中でも、こちらにはどうしてもお邪魔したくて。
急に雪の予報やら出て、九州人はビビりあがってますが、ごんすけ、さねごろうと楽しんでます。
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
Commented by ranranlabra at 2017-11-20 17:34
*ごんさね母さん*
こちらこそいつも遠路よりお越し戴きありがとうございます^^
ぎんさねファミリーが見えるよぉと言ったらチームの皆が
集まってくれました^^
交流ができてとっても楽しかったですね~♪
チームの皆も喜んでいました^^とりわけちょ子ママさんは
ちょ子ちゃんだと言って戴き嬉しかったようです
福ちゃんは九州男児に圧倒されて面白かったですぅ^^

是非また皆も元気でお会い出来たらうれしく思います^^

戴き物全部、美味しかったです♪ご馳走様でした

お写真出来たらお送りしますのでお楽しみに~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2017-11-20 17:38
*わんこのかあさん*
親戚ワンコだったんですね^^
毎回、お利口さんに撮影できて私達も楽しかったです♪
チーム富士宮の皆さんとわらわら出来たのもとっても良い思いでに
なりました♪

機会がありましたら是非お立ち寄り下さいね~
チーム富士宮のメンバーで熱烈歓迎します~♪

本日はいらして戴きありがとうござました♪
<< 有難い事 ゆっくりゆっくり >>