遠路はるばる




今年も遠路大分から撮影にKさんファミリーが御来店
13歳のごんすけ君&6歳のさねごろう君
どちらも色白のイケメン君です
チーム富士宮で熱烈歓迎しました169.png




遠路はるばる_a0167836_18194210.jpg
今回も大きなキャンピングカーでお出まし~








遠路はるばる_a0167836_18213885.jpg
チーム富士宮を代表しておやつ番長こと
ちょ子ちゃんがご挨拶113.png








遠路はるばる_a0167836_18231496.jpg
撮影前に親睦会ならぬ臭い取り会105.png







遠路はるばる_a0167836_18245247.jpg
ちょっとちょっとモーちゃん!







遠路はるばる_a0167836_18260327.jpg
仲良くおやつも戴いて・・・







遠路はるばる_a0167836_18274034.jpg
九州男児に圧倒されたのか
いつになく尻尾を下げたままの福
すでに帰ろうモード106.png







遠路はるばる_a0167836_18294023.jpg
チーム富士宮恒例のワンショットも決まり164.png







遠路はるばる_a0167836_18310169.jpg
交流会の後、本来の目的の家族写真の撮影も無事に終え
早くも次の目的地に向かうことに・・・







遠路はるばる_a0167836_18331573.jpg
旅は始まったばかり
くれぐれもお気をつけて楽しんで来てね~169.png
勿論、お写真の仕上がりもお楽しみに~165.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-11-15 18:34 | ワンコと撮影
<< 有難い事 ゆっくりゆっくり >>