姉さんのプッ




お隣の高校で飼っているコッコちゃんがお散歩してた146.png
チャボは直ぐに分かったけれど、見慣れないコッコが一羽
聞いてみたらミノヒキドリと言うそうな・・・
初めてみたけれど、羽の色艶が良くて綺麗だった
「乗せてみますか?」と言われて腕に乗せてみたら想像以上に重く
母ちゃんの腕に爪が食い込むほど146.png
乗せられたミノヒキさん、じっとして動かなかった
丁度遊びに来ていたモーちゃん、ミントと一緒に興味深々102.png




姉さんのプッ_a0167836_16180663.jpg
目ざとく見つけたモーちゃん







姉さんのプッ_a0167836_16193111.jpg
ミノヒキドリのこももさん
モーちゃんに驚いたのか首周りの羽を広げて威嚇モード







姉さんのプッ_a0167836_16211479.jpg
今度はチャボさんに興味をしめすモーちゃん109.png







姉さんのプッ_a0167836_16223379.jpg
ビビリ屋のミントも興味深げ







姉さんのプッ_a0167836_16410386.jpg
149.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-11-10 16:41 | 姉さんのプッ
<< ゆっくりゆっくり おやつ番長だらけ~ >>