おやつ番長だらけ~




珍しくチーム富士宮、フルメンバーに迫る勢いで集合の昼下がり
平均年齢が高くなった今日この頃、遊ぶよりも食い気に走るシニアの皆さん
初代おやつ番長のちょ子ちゃんに続き、ロンちゃんミント共におやつの催促
この日もロン&しずくママさんお手製のワンコパンに群っておりました105.png




おやつ番長だらけ~_a0167836_17301107.jpg
大人気のわんこパン113.png







おやつ番長だらけ~_a0167836_17311831.jpg
おやつ番長の一言で・・・







おやつ番長だらけ~_a0167836_17322706.jpg
トリちゃん待ちきれなくて
いつものように欅の皮を剥いで食しておりました106.png







おやつ番長だらけ~_a0167836_17341007.jpg
ボール遊びもそこそこにおやつにロックオン状態のシニア組







おやつ番長だらけ~_a0167836_17352721.jpg
いじましく見つめるミント117.png







おやつ番長だらけ~_a0167836_17363256.jpg
プッ125.png







おやつ番長だらけ~_a0167836_17381144.jpg
そして待望のおやつタイム
今日も美味しいパンに大満足のワンコ達でした
ロン&しずくママさんありがとう111.png







おやつ番長だらけ~_a0167836_17401635.jpg
いつものワンショットも決まり
楽しいひと時でした169.png
それにしても「おやつ番長」は増える一方104.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-11-08 17:42 | お友達ワンコ(435)
<< 姉さんのプッ ぶったまげ~ >>