ぶったまげ~




この日はめでたくも、結婚25周年の記念写真撮影で
ちょ子パパ&ママさんが御来店
ドレスアップした二人はなんともお似合いの素敵なカップル
今まで見た事がなかった姿に新鮮な驚きでした104.png




ぶったまげ~_a0167836_15271091.jpg
いつもと違う様子の二人に戸惑うちょ子ちゃん109.png







ぶったまげ~_a0167836_15285144.jpg
 今からお写真撮りますよ






ぶったまげ~_a0167836_16012052.jpg
結婚25周年おめでとうございます179.png
銀婚式と言う事で・・・







ぶったまげ~_a0167836_16035977.jpg
ちょ子もお利口に撮れました
ラブラブな25年目のお二人さん113.png
これからもずっとずっと仲良くお幸せに~169.png







ぶったまげ~_a0167836_16065702.jpg
ちょ子ちゃんが来ているのが分かってミントも出て来ました110.png







ぶったまげ~_a0167836_16083155.jpg
今までカジュアルな姿しか見た事なかったからぶったまげ~146.png
本当にオシャレでモデルのように素敵なお二人さんでした
お写真の仕上がりもお楽しみに~













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-11-06 16:15 | ワンコと撮影
<< おやつ番長だらけ~ テンテケドコドン♪が聞こえる >>