お達者クラブはそんなもん&今日の富士山




父ちゃんとトリ&ミントのお散歩は良くあるけれど
今日は珍しく母ちゃんとお散歩に出た169.png
いつもの富士山撮影ポイントも、来年8月にオープンする
商業施設の建設工事でもう直ぐ撮影出来なくなるかもね~120.png
今のうちに撮っておこうっと・・・




お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16171407.jpg
トリちゃんと一緒でミントも嬉しそう169.png







お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16262710.jpg
この景色が見られなくなるのは本当に残念134.png







お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16274117.jpg
途中のカーブミラーでパチリ







お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16283970.jpg
耳が遠くなりコマンドが利かなくなるお年頃120.png
まぁお達者クラブはそんなもんだね

寂しいかな、この長閑な田園風景も見られなくなる・・・120.png







お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16321098.jpg
母ちゃんの声がトリちゃんには届いていないようで・・・







お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16341892.jpg
また一緒にお散歩行こうね169.png










お達者クラブはそんなもん&今日の富士山_a0167836_16392055.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-11-01 16:37
<< テンテケドコドン♪が聞こえる 姉さんのプッ&今日の富士山 >>