熟女好き




お友達のチワワのらくちゃんはミントの事が気に入っていて
ミントがいる間はそばから離れません113.png
てか、ミントの後ろに回ってずっとオシリに鼻を付けています
可笑しならくちゃん106.png




熟女好き_a0167836_15543986.jpg
お気に入りのミントのニオイを堪能するらくちゃん105.png







熟女好き_a0167836_15555883.jpg
ミントはお出掛け中だから事務所にはいないよ112.png







熟女好き_a0167836_15574083.jpg
そうこうしているうちに・・・







熟女好き_a0167836_15582074.jpg
おっ!帰ってきた113.png







熟女好き_a0167836_15590961.jpg
と、喜ぶらくちゃん169.png







熟女好き_a0167836_16000143.jpg
喜ぶらくちゃんとは明らかに温度差があるミント117.png








熟女好き_a0167836_16005753.jpg
そう言うこと105.png
また遊びに来てね~













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-10-09 16:02 | お友達ワンコ(431)
<< 姉さんのプッ 姉さんのプッ >>