誰の仕業?




裏庭にハトらしき羽が大量に落ちていた150.png
尋常じゃない感じがして父ちゃんがよ~く見たら
落ちていたのは羽だけじゃなかったようだ149.png
どうやら大型の鳥の餌食になったようで
かなり抵抗したのかこんなに羽が・・・
恐らくは黒くて頭の良いアイツにちがいないと・・・




誰の仕業?_a0167836_16363332.jpg
ミントも不思議そう146.png








誰の仕業?_a0167836_16374420.jpg
そこにはおびただしい数のハトと思われる羽が149.png







誰の仕業?_a0167836_16393808.jpg
こんな事今までなかったからビックリだよね~137.png








誰の仕業?_a0167836_16405244.jpg
そうそう、この羽見たら分かるよね~122.png









誰の仕業?_a0167836_16421767.jpg
恐らく、黒くて頭の良いアイツの仕業だね
可哀相だけど自然界は弱肉強食148.png
厳しいなぁ・・・










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-10-04 16:44 | 日々の事(781)
<< 姉さんのプッ 姉さんのプッ&今日の富士山 >>