となりの芝生




食欲にムラがある若頭の福ちゃん
試しにミントのシニア用のフードをあげてみたら食べるじゃないの
最近では朝食をあまり食べなかったと聞くと
遊びに来たおりにミントのシニア用のフードを食べて行く
よその家のフードは気分が変わって良いのかな?
「となりの芝生は青い」ならぬ「となりのフードは美味しい」か?104.png




となりの芝生_a0167836_15330362.jpg
おやつ番長の登場~






となりの芝生_a0167836_15345117.jpg
おやつ持参の番長に、本日もゴチになるメンバー







となりの芝生_a0167836_15361251.jpg
おやつに群がるメンバー
ちょ子持参のクッキーに加え
ロン&しずくママさんお手製のワンコパンも大人気







となりの芝生_a0167836_15381692.jpg
フードの催促をする福ちゃん109.png







となりの芝生_a0167836_15392711.jpg
シニア用の味が気に入っているのか
本日もしっかり食べました166.png
皆でわらわらしてると食欲も出るのかな?102.png







となりの芝生_a0167836_15421705.jpg
コラ~だれだぁ?

今日も皆で遊んで楽しかったね169.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-09-27 15:43 | お友達ワンコ(429)
<< おいどん柿を喰らう とぼけてもダメです >>