ウンザリ・・・




春に三日の晴れなしと言うけれど雨にはウンザリ
今日も朝から雨降りでお散歩行かない120.png
こんな日はミントのお楽しみは食べる事だからね~
ちっち行ったら直ぐご飯にしようね109.png




ウンザリ・・・_a0167836_16340847.jpg
ちゃっちゃと済ませて・・・





ウンザリ・・・_a0167836_16351819.jpg
フードはぬるま湯で柔らかくして置きます





ウンザリ・・・_a0167836_16363295.jpg
はいっ!ご苦労さんでした
ではゴハンにしましょう169.png





ウンザリ・・・_a0167836_16374016.jpg





ウンザリ・・・_a0167836_16402193.jpg
お待たせしました
では召し上がれ~





ウンザリ・・・_a0167836_16415440.jpg
飛ばす飛ばす153.png





ウンザリ・・・_a0167836_16425341.jpg
あっと言う間に終了~111.png
こうしてミントの一日は始まるのであ~る
いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ウンザリ・・・_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif








by ranranlabra | 2017-04-07 16:45
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 春本番 >>