姉さんのプッ




お手伝い好きのミント
特にダンボールを潰す時はお願いします
だけど、最近は顎の力も弱くなっているせいか
なかなか潰れません120.png
最後までやり遂げることもなく本日も終了~117.png




a0167836_16044896.jpg
伏せたままとは何と横着な121.png







a0167836_16060445.jpg
顎の力が弱くなったのか
一向に潰れない・・・






a0167836_16070435.jpg
気合ばかりが空回り105.png








a0167836_16080285.jpg
と、負け惜しみをのたまうミントでした115.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-09-15 16:08 | 姉さんのプッ | Comments(0)
<< ポーランド良いとこ一度はおいで♪ けっこうですっ >>