レンタル弟




お天気が下り坂予報で気にはなっていましたが
思い切って久振りに「田貫湖」へ行ってみました
ナナがお空に引越ししてからはミント一頭では何となく寂しく感じ
今回はお隣の弟トリちゃんをレンタル
ここ田貫湖はエス&ナナのパワースポットであったように
今ではミントのパワースポットにもなりつつあります
と言うのも、家の周りをお散歩する時は嫌々歩いてるミントが
ここ田貫湖ではトリちゃんも
付いて行くのがやっとと言うくらいルンルン歩く169.png
ひょっとしたらエス&ナナも一緒に歩いていたのかもね109.png





レンタル弟_a0167836_15461558.jpg
曇で涼しく気持ち良くお散歩できました






レンタル弟_a0167836_15480998.jpg
先頭をきって歩くミント
歩いては・・・






レンタル弟_a0167836_15492402.jpg
一休み・・・






レンタル弟_a0167836_15513239.jpg
歩いては・・・






レンタル弟_a0167836_15505846.jpg
一休み・・・






レンタル弟_a0167836_15495610.jpg
また歩いては・・・








レンタル弟_a0167836_15520337.jpg
一休み・・・







レンタル弟_a0167836_15524153.jpg
こうしてたっぷり時間をかけて
休み休み3.2kmを歩きました109.png


帰ってからは爆睡のおフタリさん
これからはお散歩に気持ちの良い季節
また来ようね169.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-09-08 16:10
<< 母より団子 な~つのお~わ~り~に♪ >>