キ~ンキ~ンは苦手です




春めいて来たかと思ったら、庭の雑草も勢いよくニョキニョキ120.png
今のうちに父ちゃんに草刈機で退治して戴こう169.png




キ~ンキ~ンは苦手です_a0167836_16551563.jpg

雑草が伸びてくるとウンPが取りにくい106.png





キ~ンキ~ンは苦手です_a0167836_16571199.jpg
ミントはこの音が大嫌い135.png





キ~ンキ~ンは苦手です_a0167836_16592469.jpg
気になるけど嫌いなんだよね~137.png
明日からウンPバッチリ取れます165.png
父ちゃんご苦労さま~113.png







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
キ~ンキ~ンは苦手です_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif








by ranranlabra | 2017-04-03 17:02 | 日々の事(767)
<< 春本番 かくれんぼ >>