フルヌードな皆さん



本日はお天気も良く、春本番を思わせるようなお天気で
ワンコ達にとっては暑く感じる程のぽかぽか陽気でした





a0167836_17292978.jpg






a0167836_1730142.jpg






a0167836_1731073.jpg






a0167836_17314762.jpg

ノドが渇くらしくお水を飲んでいました






a0167836_1733242.jpg

モーちゃんは日陰に避難






a0167836_17335813.jpg

皆さん、久振りにお洋服を着ていない姿が何だか真っ裸のようでした






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-29 17:36 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< かくれんぼ 退屈だった訳で・・・ >>