しんぱいないさ~♪




福ちゃんが元気になってチームに復帰して二日
久振りにロン&しずくちゃんも様子を見に来てくれました
相変わらずハイパーなしずくちゃん166.png
みんな元気が一番だね169.png




a0167836_17473558.jpg
福ちゃんが元気になりしずくちゃんも嬉しそう169.png





a0167836_17490859.jpg
歳が近いおフタリさんは仲良し113.png





a0167836_17501475.jpg
おやつに群がるチーム富士宮104.png





a0167836_17511818.jpg
おやつが楽しみなのは良い事です165.png
でも無理は禁物!福ちゃんもボチボチ行きましょう~





a0167836_17522786.jpg
久しぶりのワンショット「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で〆~
やっぱりチーム皆が元気じゃなくっちゃね
頑張って暑さを乗り切ろう~166.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-08-09 17:55 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< 番長、たのんます なぁ~むぅ~&今日の富士山 >>