なぁ~むぅ~&今日の富士山




去年の8月7日の今日はナナがお空へ帰って行った日
お引越し完了の11時45分には父ちゃん母ちゃんとミントで
お空に向かって「なぁ~むぅ~」しました
そんでもってまた会いたいなと思いました134.png




なぁ~むぅ~&今日の富士山_a0167836_16092519.jpg
綺麗なお花に囲まれて・・・
ナナちゃん、エス姉や沢山のお友達と楽しく過ごしているのかな107.png







なぁ~むぅ~&今日の富士山_a0167836_16103217.jpg
いつも見守っていてくれてありがとう









なぁ~むぅ~&今日の富士山_a0167836_16120100.jpg
今日の富士山(午前9時頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-08-07 16:14 | 日々の事(771)
<< しんぱいないさ~♪ 増量ちう >>