穴ポコだらけ




早朝からうるさい位の蝉時雨122.png
いつもの年よりうるさく感じるのは気のせいだろうか・・・
もう直ぐナナの命日がやって来る
こんなに暑い時期にお引越ししたんだなぁ・・・としみじみ
そう思ってみると蝉時雨も悪くはないな・・・




a0167836_14410369.jpg
今年も凄い数のセミの穴ポコ122.png






a0167836_14431467.jpg





a0167836_14434689.jpg





a0167836_14441440.jpg
106.png





a0167836_14445166.jpg
そう言えばエスちゃんセミの踊り食いしてたよね149.png
セミの苦手な母ちゃんにとっては鳥肌もん149.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-08-02 14:46 | 日々の事(787) | Comments(0)
<< 増量ちう 若頭の帰還&今日の富士山 >>