若頭の帰還&今日の富士山




今週もまたまた猛暑の日々が始まった106.png
そんな週の始まり・・・
なななんと!いつも時間に若頭こと福ちゃんが
久々に遊びに来ました169.png
なんでも、トリちゃんやモーちゃんの声が聞こえたら
いてもたってもいられなくなったらしい
体調が良くない時はそんな事もなかったようで・・・
これは調子が良くなってきた証拠だね109.png
いつも通りの福ちゃんを見て皆嬉しくなりました113.png
お帰り福ちゃん124.png




若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_16020460.jpg
復帰はもう少し先かな?と思っていましたが・・・





若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_16044453.jpg
やる気満々の福ちゃん、動きたいのは分かるけど
無理は禁物、少しずつやって行こうね109.png





若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_16073795.jpg
ラブに負けない位の食欲も出て来て良かった良かった165.png





若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_16090183.jpg
やっぱり元気の良い若頭がいないとね~
シニアばかりで締まらないチーム富士宮でした105.png
福ちゃん、また気分転換に遊びに来てね169.png





若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_17130437.jpg
若頭の帰還でチーム富士宮復活~169.png














若頭の帰還&今日の富士山_a0167836_16111592.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-31 16:12
<< 穴ポコだらけ 回復に向かっています >>