あるぅうひ~♪&今日の富士山




とある朝の事、いつものようにチッチを済ませたミントが部屋に入って来た
母ちゃんの顔を見るやいなやお尻尾がス~ッと上がったと思ったら
なんと!ウン○をしちゃったじゃないの005.gif今まではこんな事なかったのにね~
タイミングが悪かったのか、はたまた加齢のせいか・・・015.gif
父ちゃんいわく、早く部屋に戻って朝御飯が食べたかったからチッチもそこそこに
戻って来たんじゃないの?って言ってたけどなぁ039.gifそっかなぁ・・・





あるぅうひ~♪&今日の富士山_a0167836_17212122.jpg

なんか様子が変だぞぉ015.gif






あるぅうひ~♪&今日の富士山_a0167836_17224381.jpg

あら~やっちまったよぉ042.gif






あるぅうひ~♪&今日の富士山_a0167836_17233687.jpg

良いんだけどさぁ・・・こう言う事がこれから増えてくるんだろうなぁ015.gif
気にしなくて良いよぉ045.gifちょっとバツが悪そうなミントだった






あるぅうひ~♪&今日の富士山_a0167836_17281679.jpg

今日の富士山(午前11時55分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
あるぅうひ~♪&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-22 17:29 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ 姉さんのプッ&今日の富士山 >>