回復に向かっています




お友達ワンコの福ちゃんが暫く体調が良くなかったのは
甲状腺の機能が低下していたそうで
今ではお薬のおかげで食欲も出てきたし
元気にもなって来ているのでご近所さんも
ホッとしています
まだ、皆でわらわらするにはまだちょっと早いですが
毎日様子を見に行っていると回復しているのが分かり
嬉しい限りです109.png
時間はかかるかもしれませんが、お医者様の言う事を聞いて
お薬飲んでいたら、またいつものハイパーな福ちゃんに戻る日も
そう遠くはないと思います110.png
頑張れ~福ちゃん、皆待ってるよぉ113.png




a0167836_16120621.jpg
今日は母ちゃんとミントでお見舞いに・・・





a0167836_16135162.jpg
福ちゃん、今日はおじちゃんじゃなくて
おばちゃんが来たよ~113.png
元気になって良かったね109.png





a0167836_16130682.jpg
食欲も出たから、体力も付くよ166.png
少し涼しくなったら又、遊びに来てね113.png





a0167836_16170502.jpg
福ちゃんが来ないとミントも寂しいらしい
焦らずゆっくり治してね
皆で待ってるよ~113.png
引き続きお大事に・・・












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-07-26 16:20 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< 若頭の帰還&今日の富士山 お姉ちゃんになった日 >>