姉さんのプッ&今日の富士山




久振りにプリン姉さんがやって来た060.gif
最近は足腰がチョッピリ弱くなって来たようだけれど
まだまだミントと一緒に遊ぶ元気なところも見られて嬉しい限り024.gif
だけどね~来た途端にお水をダバダバ飲むは飲むは005.gif
ちっち大丈夫かなぁ039.gifと心配になる程でした037.gif
プリン姉さん大きなお世話でスンマセン029.gif





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17261265.jpg

久振りの姉さん登場でミントも嬉しそう060.gif






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17271829.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17275139.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17282140.jpg

こんな調子でず~っと飲んでる姉さん015.gif






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17292764.jpg






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17295612.jpg

お口の方もまだまだ達者なプリン姉さんでした006.gif
また遊びに来てね~060.gif






姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17315217.jpg

今日の富士山(午前11時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-20 17:32 | 姉さんのプッ
<< あるぅうひ~♪&今日の富士山 堂々のセンター >>