お姉ちゃんになった日




第二子出産でお里帰り中のトリ&モーちゃんちのお姉ちゃん
その第一王女のいっちゃん登場~169.png
最近はワンコにご褒美をあげるのが楽しいらしく
おやつの袋を上手に開けてはワンコにホイッ
ワンコ達も貰えるのが分かっているので
袋を取り出すとそばから離れない105.png




a0167836_16271740.jpg
第一王女はご褒美の在処を知っているのだ105.png





a0167836_16293641.jpg






a0167836_16305724.jpg
何故かしらモーちゃん何回も貰ってる102.png





a0167836_16323700.jpg





a0167836_16283333.jpg
納得できないトリ&ミント

だよね~120.png





a0167836_16343764.jpg
不満たらたらのトリちゃん120.png





a0167836_16353421.jpg
と言う事でめでたくも
第二子の王子誕生~169.png
いっちゃんお姉ちゃんになりました
心からおめでとう~










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-07-24 16:39 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2017-07-24 18:38 x
トリちゃん、モーちゃん、甥っ子誕生おめでとうございます(^◇^)
いっちゃん、お姉ちゃんになったのね〜

おやつの配分…お姉ちゃんの権限なのね(笑)
トリちゃんもミンちゃんも…納得できないよね〜(^◇^;)お母さんにこっそり配分してもらえましたか?

新米お姉ちゃんは、ふたりを子分に従えて、お母さんが帰ってくるのを待ってようね。寂しいよね、そんな時には優しいトリちゃんに当たっとき❣️( ̄∇ ̄)

我が家も秋には王子が誕生する予定です。さらに続いての男の子…赤ちゃんから男の子を育てた事のない母ちゃんは??の世界です。さらを見ながら、こんなマザコンが出るのか…と思うと(^◇^;)

フットワークが軽すぎる娘のお腹で育つ子は、どんなにゴソゴソした子になるんだろう…と迎える家族は戦々恐々です(笑)

トリちゃん、小さなみんなを頼んだよ〜^^

Commented by ranranlabra at 2017-07-26 16:02
*さらの母ちゃんさん*
お隣の御家族に代わって御礼申し上げます^^
ありがとうね~♪
最近益々可愛くなって来たいっちゃん^^
今日もジ~ジと言って我が家のとうちゃんに会いに来てくれます
これからのお姉ちゃんぶりがなんとも楽しみです^^

さらの母ちゃん家にも秋には王子様が誕生するんですね
なんともおめでたい限り♪
今から楽しみですね~♪

人口が増えるって事は本当に良い事です
皆頑張ってね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 回復に向かっています お外に出られない&今日の富士山 >>