お外に出られない&今日の富士山




今年の夏の暑さは過酷です120.png
夕方になってもなかなか気温が下がらず
当然夕方のお散歩にも出られない状態
早朝か夜じゃないとね131.png
最近のミントは体調万全でもないから一日一回の早朝散歩のみ
夏は始まったばかりだけれど、早くも秋が待ち遠しい・・・




お外に出られない&今日の富士山_a0167836_16381635.jpg
ミントもこの暑さは感じてるんだね~135.png





お外に出られない&今日の富士山_a0167836_16394882.jpg
影もクッキリ、見るからに暑そう122.png





お外に出られない&今日の富士山_a0167836_16411318.jpg
エアコンふる稼働131.png





お外に出られない&今日の富士山_a0167836_16421815.jpg
トイレタイムに出るのがやっとの今日の暑さです・・・
皆さんの地方は如何ですか?
暑さのせいでお水の飲み過ぎはウンPがゆるくなりがち131.png
獣医さんによると、この夏は下痢をしている子が多いそうだ
お隣のモーちゃんは風邪をひいて熱も出たらしい
皆さんも体調管理くれぐれもお気をつけ下さいね






お外に出られない&今日の富士山_a0167836_16500454.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-21 16:47 | 日々の事(768)
<< お姉ちゃんになった日 なにわのパルやん >>