堂々のセンター




お友達ワンコのフィリーちゃんがお山のお家から海辺のお家へ帰る途中
遊びに寄ってくれました024.gif小さいけれど大きなワンコ達に負けないくらい
食べる事にも一生懸命な頼もしいフィリーちゃんです037.gif





堂々のセンター_a0167836_1595213.jpg

おやつの気配が良く分かるワンコ達006.gif






堂々のセンター_a0167836_1511371.jpg

首を精一杯伸ばすフィリー嬢041.gif






堂々のセンター_a0167836_15122712.jpg

ちっさいコはそれくらいじゃないとね034.gif






堂々のセンター_a0167836_15132651.jpg

恒例のワンショットも堂々のセンター038.gif






堂々のセンター_a0167836_1516357.jpg

皆で楽しくお茶をして、この後海辺のお家に帰って行きました
遊びに来てくれてありがとう016.gif次に会えるのはいつかな023.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
堂々のセンター_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-17 15:20 | お友達ワンコ(415)
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 天邪鬼なヤツめ >>