なにわのパルやん




この日はお友達のハピちゃんファミリーの家族写真撮影でした
ハピちゃんちのお姉ちゃんは大阪に嫁いでいて
久々のお里帰り109.png勿論パルちゃんも一緒に登場~
ミニチュアダックスのパルク君はとってもキュートな6歳
パパの事が大好き過ぎて、ちょっと見えないと大騒ぎに・・・
こんなに愛されてパルパパさん幸せね~113.png
で~4人と2頭の素敵なお写真撮れました169.png




なにわのパルやん_a0167836_16215310.jpg
やるじゃん!なにわのパルやん166.png
ハピちゃんも一緒にお利口さんにお写真撮れました165.png





なにわのパルやん_a0167836_16234158.jpg
ハピちゃんは慣れたもの166.png
パルちゃんも一緒にワンショットいけるかな?





なにわのパルやん_a0167836_16251727.jpg
あはは~104.png
緊張気味のパルやん可愛すぎ~113.png





なにわのパルやん_a0167836_16264054.jpg
またお会いできる日を楽しみにしています169.png
遠くからありがとうございました
お写真の仕上がりもお楽しみに~109.png





なにわのパルやん_a0167836_16283154.jpg
と、大阪に向けて帰って行きました
パルや~~ん元気でね~109.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-19 16:30 | ワンコと撮影
<< お外に出られない&今日の富士山 皆は大丈夫? >>