皆は大丈夫?




最近の暑さのせいでお水をよく飲むせいか
ミントはこの3週間と言うもの下痢P122.png
獣医さんで抗生剤と整腸剤をもらい飲んでいるが
一向にスッキリしない
聞けばお隣のトリちゃんも、ちょっと前に下痢Pになったそうで
若頭の福ちゃんに至っては5日前に下痢と発熱で
3本注射を打って下痢は治まったものの今日もまだ元気がないそうだ140.png





皆は大丈夫?_a0167836_15413806.jpg






福ちゃん、早く元気になって遊びに来てね~
皆は大丈夫?_a0167836_16495494.jpg
皆は大丈夫?_a0167836_16545623.jpg
福ちゃんお大事に~









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-17 16:55
<< なにわのパルやん 本日の主役 >>