皆は大丈夫?




最近の暑さのせいでお水をよく飲むせいか
ミントはこの3週間と言うもの下痢P122.png
獣医さんで抗生剤と整腸剤をもらい飲んでいるが
一向にスッキリしない
聞けばお隣のトリちゃんも、ちょっと前に下痢Pになったそうで
若頭の福ちゃんに至っては5日前に下痢と発熱で
3本注射を打って下痢は治まったものの今日もまだ元気がないそうだ140.png





a0167836_15413806.jpg






福ちゃん、早く元気になって遊びに来てね~
a0167836_16495494.jpg
a0167836_16545623.jpg
福ちゃんお大事に~









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-17 16:55 | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2017-07-18 11:03 x
ミンちゃん、福ちゃん、お見舞い申し上げます。
ホント、今年の夏は(毎年言ってる気がする・・・)異常に暑くて、ワンちゃん達には、辛い季節ですね。
うちの、ももこは、クーラーでキンキンに冷えながら寝ていますよ・・(^_^;)あまり冷えすぎも良くないと思うけど、
長~~いベロを出したままよりは良いかって・・・・・・。
Commented by ranranlabra at 2017-07-19 16:13
*ももこママさん*
ももこママさん暑中お見舞い申し上げます。
本当に今年の夏は梅雨明け前から異常な暑さ@@
今からこんなに暑くては先が思いやられます(><)

福ちゃんは血液検査の結果、甲状腺機能低下らしく
2ヶ月程、お薬りを飲む事になったようです
今日父ちゃんが様子見に行ったらだいぶ元気になったようで
我が家でもホッとしています^^

皆さんも暑さに負けないでこの夏を乗り切りましょうね~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< なにわのパルやん 本日の主役 >>