本日の主役




7月14日の本日はめでたくもお隣のモーちゃん9歳のお誕生日181.png
来年はいよいよシニアの仲間入146.png
早いなぁ・・・モーちゃん、もっとゆっくり歳をとって下さいな




本日の主役_a0167836_17555708.jpg
なんでブラッシングなの・・・





本日の主役_a0167836_18085317.jpg
と言う事で9回目のお誕生日169.png





本日の主役_a0167836_18095785.jpg
今年の合唱隊はおやつ番長ことちょ子先輩も一緒に
お歌を歌ってお祝いしました169.png
これからの一年も楽しい事沢山ありますように・・・
改めてモーちゃんお誕生日おめでとう~113.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-07-14 18:13
<< 皆は大丈夫? またあした・・・ >>