姉さんのプッ




お天気が続き久振りにロンメル&しずくちゃんも遊びに来た
若いしずくちゃんは終始元気166.png
それに比べるとお達者クラブのトリ&ミントは最近では
耳も遠くなり声を掛けても知らんぷり115.png




姉さんのプッ_a0167836_17063277.jpg





姉さんのプッ_a0167836_17071669.jpg





姉さんのプッ_a0167836_17075215.jpg
聞こえない115.png





姉さんのプッ_a0167836_17083020.jpg
・・・





姉さんのプッ_a0167836_17090270.jpg
ロンメル&しずくママさんお手製のワンコパンに群がるワンコ達
相当美味しいようで・・・
いつもご馳走様で~す113.png





姉さんのプッ_a0167836_17104665.jpg
本日も〆のワンショット決まりました165.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-10 17:12 | 姉さんのプッ
<< またあした・・・ 少なっ&今日の富士山 >>