少なっ&今日の富士山




あちらこちらで夏祭りのお囃子が聞こえる季節になった
本日は地域の子供神輿の登場~
しかし、なんと今年はどうでしょう150.png
子供の数が今まで見た事がない位すくなくて驚き149.png
こんなに子供が減っているのか・・・




少なっ&今日の富士山_a0167836_15595801.jpg
へっ?これだけ?





少なっ&今日の富士山_a0167836_16010835.jpg
付き添いの父兄のおじさん
覚えていてくれたんだね134.png





少なっ&今日の富士山_a0167836_16022948.jpg
撫で撫でしてもらったミント・・・





少なっ&今日の富士山_a0167836_16033098.jpg
我が家も寂しくなったけれど・・・






少なっ&今日の富士山_a0167836_16045378.jpg
心なしか「わっしょい」の声も寂しく感じたね









少なっ&今日の富士山_a0167836_16074287.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-07-08 16:08 | 日々の事(767)
<< 姉さんのプッ ネバーギブアップ >>