姉さんのプッ




ミント地方、蒸し暑い日が続いておりますが117.png
こんな時も日々のお手入れは欠かせません
毎日のブラッシングでここぞとばかりに毛が抜ける~149.png




姉さんのプッ_a0167836_17104502.jpg
気持ちが良いのかジッとしているミント





姉さんのプッ_a0167836_17114019.jpg
仕上げはクシで・・・109.png





姉さんのプッ_a0167836_17122286.jpg
ちなみにこれは一回分ではありません105.png
台風が近づいているようでムシムシしますが
皆さんもブラッシングしてさっぱりと毎日を過ごしましょう~169.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-07-03 17:14
<< ネバーギブアップ お空の上では・・・ >>