たんって何よ!




雨の止み間をみていつものメンバー集合~176.png





たんって何よ!_a0167836_14453814.jpg
今日も元気に皆を代表して番長のお仕事166.png





たんって何よ!_a0167836_14472759.jpg
最近は歳のせいかまったく脱走しなくなった脱走兵





たんって何よ!_a0167836_14483216.jpg
まだまだお子ちゃまな若頭109.png






たんって何よ!_a0167836_14493946.jpg
特に否定はしない128.png





たんって何よ!_a0167836_14510186.jpg
おっとモーちゃんを忘れちゃいけません109.png





たんって何よ!_a0167836_14520852.jpg
ごめんごめん、モーちゃんの称号考えなくっちゃね105.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-06-28 14:54 | お友達ワンコ(415)
<< お空の上では・・・ 仲良くしなくっちゃね >>