仲良くしなくっちゃね




いつものメンバーでわらわらしていたら
久振りにトイプーのヴィトン君が遊びに来ました
男の子同士だから縄張り意識があるのか
若頭の福ちゃんとヴィーちゃんはライバル心むき出し150.png




仲良くしなくっちゃね_a0167836_16415767.jpg
来るや否やマーキングに熱心なヴィトン君





仲良くしなくっちゃね_a0167836_16425911.jpg
久しぶりの登場に関わらず
この堂々っぷり105.png





仲良くしなくっちゃね_a0167836_16461259.jpg
それを見た若頭の見事な表情のビフォーアフターをご覧あれ





仲良くしなくっちゃね_a0167836_16564075.jpg
ママに抱っこされてるのと違い
ビビリ気味の若頭はミントの影から様子見





仲良くしなくっちゃね_a0167836_16585349.jpg
男の子同士の一触即発にハラハラのミント





仲良くしなくっちゃね_a0167836_17001804.jpg
おやつは仲良く戴きました
こう見えて福ちゃんより年上のヴィーちゃんは強いのです166.png






仲良くしなくっちゃね_a0167836_17030601.jpg
事なきを得これにて解散109.png





仲良くしなくっちゃね_a0167836_17043837.jpg
だよね~169.png
ヴィーちゃんまた遊びに来てね109.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-06-26 17:05
<< たんって何よ! 頑張れ~&今日の富士山 >>