頑張れ~&今日の富士山




6月に入りレッドロビンの植え込みにひよどりが巣を作っているのを発見
巣の中には可愛い卵が2個入っていた
まさか、鳥の巣があるとは思っていなかたので刈り込み過ぎ
巣が露出してしまったので慌てて葉っぱで屋根を補強119.png
それからと言うもの毎日のように雨や太陽から雛を守る為
父ちゃんが屋根を補強し続けているのだが・・・




頑張れ~&今日の富士山_a0167836_13583946.jpg
ミントも父ちゃんのやる事に興味深々





頑張れ~&今日の富士山_a0167836_14292458.jpg
なんとも心が暖かくなるビジュアル113.png





頑張れ~&今日の富士山_a0167836_14050185.jpg
無事に2羽孵ったのだが・・・





頑張れ~&今日の富士山_a0167836_14323154.jpg
なんと!今朝になったらどう見ても1羽147.png
カラスにさらわれたのか
それとも自然淘汰だったのか疑問は残りますが
とにかくこの子だけでも無事に巣立って欲しいと願っています
体には無数の柔らかそうな毛が生え
よ~く見ると目も開いているているようです
親鳥が何往復もして雛に餌を運ぶ姿は見ていて微笑ましい限り110.png





頑張れ~&今日の富士山_a0167836_14492104.jpg
頑張れ~166.png皆で応援してるよぉ~169.png










頑張れ~&今日の富士山_a0167836_14520526.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-06-23 14:52
<< 仲良くしなくっちゃね 変わらない事の幸せ >>