変わらない事の幸せ




これから暫くは梅雨らしい雨のお天気が続く予報なので
最後のチャンスとワン友がわらわら集まりました169.png
とは言ってもシニアの集まり・・・
若いしずくちゃん&福ちゃん以外はおやつ目当ての方々ばかり105.png




a0167836_14520561.jpg
まだ殆ど遊んでいないのですが・・・





a0167836_14531007.jpg
でたっ!102.png





a0167836_14541318.jpg
こうしていつもと変わらなく、おやつの催促に徹する「おやつ番長」
おやつを催促するくらい元気なら、それに越した事はない165.png
老犬を2頭見送った経験上、食欲があるからこその
変わらない日常の中に幸せを実感する109.png
と、ちょ子ちゃんを見ていてそう思えるのであ~る104.png





a0167836_15025116.jpg
沢山遊んだ子も、そうじゃない子も
同じ様にうまうま戴きます169.png





a0167836_15050477.jpg
そして、いつものように飼い主さん達は
しずくママさんお手製の美味しいパンを戴くのでした111.png
この日は珍しい「そらまめ」のあんこ入パン
甘さ抑え気味でとっても美味しかったですぅ165.png
いつもいつもご馳走様~





a0167836_15084754.jpg
で、恒例のワンショットも決まり164.png・・・
みんな~雨が上がったらまた遊びに来てね~169.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-06-21 15:11 | Comments(3)
Commented at 2017-06-23 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2017-06-23 16:05
*鍵コメAさん*
こちらこそ御無沙汰しております^^;
我が家もとうとうミント1頭になり寂しい限りですが
毎日のようにご近所のお友達ワンコ達が遊びに来てくれるので
ミントの寂しい気持ちも癒されているようです^^

御依頼の件、了解しました^^
お役に立てるかどうかですが・・・我が家で宜しかったらどうぞ^^

本日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented at 2017-06-23 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 頑張れ~&今日の富士山 姉さんのプッ&今日の富士山 >>