頑張るプリン姉さん&今日の富士山




この日はお友達ワンコのプリンちゃんの家族写真撮影でした
14歳のプリンちゃんは最近、足腰が弱くなり
一時は歩行困難な時もありましたが、ここ最近は調子が良いようで
頑張って来てくれました
久振りに会えるのを楽しみにしてたよぉ169.png




頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16443060.jpg
久振りにプリンちゃん登場~169.png





頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16453288.jpg
多少足元がふらつく事もあるけれど
元気な姿に嬉しくなりました113.png





頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16470971.jpg
久振りのご対面にチョッピリ照れてるミント102.png





頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16481437.jpg
疲れる前に写真も撮って・・・
良いお顔で撮れましたよ164.png





頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16492851.jpg
妹分のミントの為にもまだまだ元気でいてもらわなくてはね109.png
お写真の仕上がりもお楽しみに~169.png











頑張るプリン姉さん&今日の富士山_a0167836_16531975.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-06-14 16:57
<< 姉さんのプッ&今日の富士山 アカンて・・・アカンて・・・ >>